awk終の住処

電脳小物をこよなく愛して

ドタバタのダイアリー移行劇

いえいえ、決して運営のことではありません。我が身のことです。

仕事のバタバタがきっかけで更新から遠ざかって10年、はてなダイアリーの停止連絡に勇気を貰って、ゆるりと更新を再開しましょう。

古い記事はダイアリーからインポートしたけれど、話に隔世の感がありますね。

その中をざっと眺めていて、気が付いた事が一つ。

昨年暮れに亡くなった熱帯魚(レオパードクテノポマ)が11年以上も生きていた事実。私の中では10年経たずに亡くなったと思っていたのでビックリ。

 

何となく書いていた日記が教えてくれた事実に少し感動しました。

これからもこんな事が有れば嬉しいですね。