awk終の住処

電脳小物をこよなく愛して

PSP 「新・英雄伝説Ⅲ 白き魔女」買っちゃいました

いやー、のっけから言い訳ですけど、ブログの更新が滞っているのは仕事が忙しいからなんです。こうやって書きかけたものはあっても、推敲できないおので、そのうちアップ*1します。
仕様書を書き、クレームの調査と回答、もちろんプログラミング。プログラムは多少厳しくても全然平気なんですが、クレーム対応は精神的にかなり疲れます。なんだか今月は多いんですよ。開発も遅れてくるし。


でもね、忙しい時程、ストレス発散が大切なんです。iPod Shuffle入手は置いておくとして(こらこら)、このお手軽ゲームで気分転換することも大切でしょ。
と、自己完結の結果、辛抱できずに買っちゃいました。もちろん、そんなもん買っている暇があれば休んでなさいという意見が無くはありませんでしたが、買っちまったものはしかたない。暇を見てやるとしましよう。

*1:もし、これをみなさんがお読みならば、その時は少しは仕事が落ち着いたということですね。