awk終の住処

電脳小物をこよなく愛して

さて、どんなお味

インスタントラーメンは、好き嫌いなく、色々なものをまんべんなく食べます。定番はありますが、新商品チェックは欠かせません。
メーカーサイトの新製品発表を事前にチェックはしますが、どちらかといえば、実際の店頭チェックで見つけるという事のほうが好きだったりします。夜遅いので、どうしてもコンビニが中心になりがちですけど、コンビニにはメーカーや有名店との共同開発物なんかがあって、これはこれで楽しいですしね。
そしてわたしにとって試食を決心させる重要なポイントは、味と値段のバランスです。
さて、そんなわたしの今月の注目は、お値段重視で。*1

日清スープの達人 香油スパイシーみそ

12/20から発売、190円。
パッケージが目を引きます。でもコンセプトにある、「前人未踏のスープ、ここに極まる」って、なんでしょうね。
発売されたらさっそく確認するとしましょう。前人未踏とやらをね。

日清カップヌードル トンコツビッグ

これも12/20から発売になるようですね。175円。
基本的にトンコツは好きなのですが、ビッグはボリュームがあり過ぎなので、試食はそのうちに。

*1:決して日清の関係者ではありませんよ。